アイスモークをコンビニで見つけられない場合のオススメ販売店

アイスモークをコンビニで見つけられない場合に安心の販売店をご紹介!アイスモークはコンビニよりも特典付きの今公式通販がおすすめです!

アイスモークをコンビニで売っているところはほとんどみかけません。というよりも、周りのコンビニではまったく見たことがありません。

 

 

>>アイスモーク「iSMOKE」の最新情報はこちら

 

 

今はほとんどがアイコスやブルームテックなどの有名どころしかみないですね。

 

そんなタバコスティック業界に新しく登場したのがアイスモーク(ismoke)です。

 

棒状熱源を採用してタバコスティック本来のおいしさを追求していることと、1回の充電で約13本喫煙可能です。

さらに連続使用ができる優れモノなんです。

 

 

保証プランも用意されていて、加入すると通常は1ヵ月のメーカー保証を合計1年まで延長することができます。

保証加入料は1台2,500円+税ですが、加入時に2,500ポイント付与されます。正常な使用での故障は無償で交換対応を1回してくれるそうです。

 

 

アイスモークがコンビニで見つけられなかった場合、公式通販からの購入がおすすめです。

というのも、正規輸入品と並行輸入品の2つが存在しているためです。

 

正規品と並行輸入品の見分け方が3つあります。

 

1、シリアルナンバー入りのラベルが張ってある

 

2、保証書付きの日本語マニュアルが入っている

 

3、正規輸入品のJANコードが記載されている。

 

 

悪いものに当たらないために、公式通販がおすすめですよ。

今ならクリーナープレゼント中です!

 

>>アイスモーク「iSMOKE」の最新情報はこちら